トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト紹介ー時間ないのでイラストを紹介しておく的な

今回は記事の更新を忘れていたので軽めの更新です。

今回は少し前に描いた「ぼっち・ざ・ねねちゃん」です。

 

#光焔ねね ねねちゃん「いいいイキってすみません…」 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

タイトルから分かる通りぼっちちゃんのパロですねw

最近遅れながら「ぼっち・ざ・ろっく」を見終えて面白かったので描いてみたくなった次第ですねw

「ぼっち・ざ・ろっく」の推しはきくりさんですねw

ああ言うがさつなタイプ好きなんですよね…w

因みに今は「ろうきん」見ていますね。

まあ、これについては作品自体が好きというより光波ちゃんが可愛いから見ているところはありますが…w

異世界物はまだまだ慣れないところありますからもっとちゃんと見て異世界物に対する偏見を取っ払わないとなぁ…

 

とまあ、こんな感じですかね。また何か思い付き次第更新します。では。

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net