トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト掲載ー「タッグフォースで「あの日の午後」パロ」

今回は今月かなりの数になりますがイラスト掲載になります。

今回のイラストはネタがないのもありますが個人的にお気に入りの一枚なので紹介させて貰います。

今回のイラストは「タッグフォースで「あの日の午後」パロ」です!

 

#青葉あげは 遊戯王タッグフォースで「あの日の午後」 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

これもまたずっとタッグフォースでパロしたかった一枚なので今回ようやく描けて良かったです!

かなり雰囲気出ていると思いますし、みんなワイワイとした雰囲気で描けた気がします!

今回は元ネタのワンシーンだけ描きましたが、実はまだまだ続きを描いているためそちらも後に紹介したいですね!

 

それでは今回は短いですが今回の更新は終わりにさせて貰います。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net