トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

2015-01-01から1年間の記事一覧

竜崎「何でワイがタッグフォースでハブられたんや!?」俺「…だってお前デッキの差別化難しいし…」

はい。タイトルの通り今回はTFSPに何故かHA☆GAはいるのに竜崎がいないので竜崎のデッキを考えてみました。…しかし、彼マジで差別化難しいですよね…恐竜デッキだけでも剣山、うさみん、エヴォル使いの子、レッドアイズでも城之内、吹雪さん…とこの5人と…

TFでハブられたキャラのデッキを考えよう!②エスパー呂場

折角なのでもう一つデッキを紹介。続いてはエスパー呂場を紹介したいと思います。 デッキコンセプトは「サイコショッカーで相手の罠を封殺して勝つ!」。 …てか彼の使用カードもイメージに合うカードもろくにないのでこういうコンセプトにならざるを得ないん…

はてなブログ始めました。これからよろしくお願いします。

始めましての方が多いでしょうが、もし「いつもシブでこんにちは」な人がいたらこんにちはです。いつもピクシブで自由気ままに基本「遊☆戯☆王 タッグフォースシリーズ」(通称TF)のオリジナルキャラクターを中心に描いてますライトニング・トリエです。初…