トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

なんか今回専用カード多くない?金トレ版《MAX-Gジョラゴン》の感想を語りたい的な

 

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は3枚目の金トレである《MAX-Gジョラゴン》の感想を語りたいと思うぜ。」

「うーん。これどうなのかしら?イラスト自体は凄く良いと思うけど、カード自体は専用デッキでしか使われないカードだしアンタのデッキともそこまで相性良くないから微妙な気がするんだけど。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、ぶっちゃけ本音を言えばかなり個人的には外れかなぁ。あげはの言う通りイラスト自体は凄く良いんだけど、専用デッキでしか使えないカードだから汎用性に難があるし、何より今のところ判明分に大きな当たりがないからなぁ。」

「そうこうしているうちに残り1枚しか金トレ残ってないもんね。パック全体のカード自体にもそこまで目玉と言えるカードもないし、余り今回のパックって売れるのかしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、俺からして見ても今回のパックは近年の中だと一番目玉ぽい目玉がないって感じのパックかなぁ。勿論、良いカードもあるんだけどかといってそれだけのためにパックを買うかと言われると買うほどの意欲のカードもないからなぁ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「ここまでの判明分だとパックが売れ残りそうなカードしか判明してないけど、最後の金トレにそこまで自信があるのかしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、公式もある程度は金トレの力は意識しているだろうけど、かといってそれだけでパックの売り上げを任せているとも思えないから何やかんや使ってみると強いと思うカードがあるとは思うけどね。」

「こればかりは実際に使ってみないと分からないでしょうね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「それじゃ今回はこれで終わりにするぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

x.com

 

 

●pixiv:

www.pixiv.net