トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

めっちゃ可愛い!ゴルトレ版《コッコ・武・ルピア》の感想を語りたい的な

 

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回はルピコの事もあってまさに金トレに相応しカードと言える金トレ版《コッコ・武・ルピア》の感想を語りたいと思うぜ。」

「イラストもルピコを意識してそうね。効果も実用的だし、イラスト・カード選出どっちも悪くないんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。《刃鬼》は解釈違い、《ゲンムエンペラー》は既に神アートあるから今更感、後《ジャオウガ》は単に「うる星」興味ないから微妙に感じていたけど、この《武・ルピア》はかなり良いと思うぜ。」

「前者二つはまだ分かるけど《ジャオウガ》についてはアンタの趣味の問題でしょ…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「ただ問題としてはコイツは《ボルシャック》関係のカードだから悟流に渡さないといけないんだよなぁ…」

「あら、残念ね。けどまだ金トレの枠も3枚は残っているからそこに期待ね。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「残り3枚の金トレの枠何になるかしらね?ボクは興味ないけど、折角パック買うならアンタには良いカード引いて欲しいわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「はは、サンキュー。今のペースを考えると明日も金トレの発表してくれそうだし、明日こそ「これだ!」ってカードを出して欲しいぜ。」

「そうね。それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net