トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

うーん…これは流石に解釈違い…ゴルトレ版《「勝利」の頂カイザー「刃鬼」》の感想を語りたい的な

 

 

 

「えっと…個人的に今回の金トレはないかなぁ…って思う《「勝利」の頂カイザー「刃鬼」》の感想を語りたいと思うぜ…」

「あちゃぁ…今回の金トレはアンタには不服みたいね…」

「いやぁ…やはり《刃鬼》は師範のイメージもあって男なんだよ…確かに可愛いんだけど《刃鬼》の女体化は解釈違いなのですよ…」

「それはどうでもいいけど…まあ、でも確かにこのカードを女の子にするのはちょっと違う気がするわね。」

「イラスト自体は凄く可愛いし、文句なしなんだけどね…けど公式さんには申し訳ないけど、これはねぇ…」

「それじゃこの子は使わないのかしら?」

「そうなっちゃうかなぁ…悟流も使う気ないみたいだし、久しぶりに金トレで売却しても良いカードになっちゃいそうかな…」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかなぁ…」

「まあ、金トレの女の子のカードにするのは賛否両論だし、何でも女の子にしてそれを全肯定しちゃうのも何か違うし、たまには解釈違い起こすのもちょうど良いかしらね?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「かもね。何でも否定するのもダメだけど何でも肯定するのもダメだし、たまには否定的になる事も大切だし、たまにはこう言うのもありかもな。」

「まあ、他にも金トレジャーは6枚もあるし、他にも欲しいカードは出そうでしょうし、それに期待しましょ。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だね。取りあえず今回はこれで終わりにするぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net