トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

これもかなり豪華!ゴルトレ版《アーデル・ゴルギーニ》の感想を語りたい的な

 

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は昨日に引き続き金トレジャーの感想を語ろうと思うぜ。今回のカードは《アーデル・ゴルギーニ》だぜ。」

「これまた環境で良く使われているカードね。パワーマイナス4000、デッキトップから4枚墓地送り、コスト4以下一体蘇生のうちから2回行える効果を持つ強力カードが金トレジャーに登場ね。アンタの【5C】でも使えない事はないカードだしかなりいいチョイスなんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。俺のデッキは高速デッキに弱いし、パワーマイナスでメタクリーチャーも焼けるしで蘇生効果こそ《デドダム》以外蘇生先ないから使いづらいけどそれでも墓地肥やしは墓地肥やしで各種リアニメイトカード多いからその選択肢を増やせるから何やかんや突っ込んでも活用できそうだぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「今回の金トレは強いカード多いわね。今日判明した《ブランドーMAXー》も男性擬人化で評価自体は低いけどイラスト自体は凄く良いし、たまに環境で使われているカードだから残り2枚にも期待ね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。この調子だと残りは光文明と自然文明のカードになりそうだし、どんなカードが来るか楽しみだぜ。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net