トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

マジで今回豪華なカードばかり!ゴルトレ版《ブランドーMAXー》の感想を語りたい的な

 

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は今弾の金トレの3枚目の《ブランドーMAXー》の感想を語ろうと思うぜ。」

「アンタ的には男性化でちょっと残念かもしれないけど今回のカードは良いカードばかり金トレになっているわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だね。俺も「ぶ、《ブランド》かぁ…」とは思いつつも実用的なカードの金トレだし、イラストもいいしでかなり良いカードだと思うぜ。」

 (大体アンタが組むデッキって【5C】よね。

「そうね。アンタって余り速攻デッキって使わないけど【キラスター】とか入るデッキが全くないわけでもないでしょうし、仮に当たっても使い道はありそうよね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain 〈そりゃ俺は【5C】好きで使っているしな

「まあ、俺は「ビートジョッキー」使い手じゃないので当たった場合は悟流に渡すけどね。」

「良いんじゃない?悟流もアンタばっか金トレ手に入れていてずるいとか言っていたし、ご機嫌取り的な意味でもより使い方分かっている人が持った方が良いって意味でも。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「いよいよ明日で金トレジャーは最後の判明ね。最終判明枠ってDMもそうだけど、かなり良いカードが来る事が多いし、今回はこれだけ良いカードばかりだと最終枠カードも気になりそうね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。ここまで実用的なカードばかりが入っているから最後のカードも実用的なカードだろうし、文明バランス的にも自然のカードだろうけど何が来るか楽しみだぜ。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net