トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

個人的にこれは今回のでは初めて微妙に感じたかな。金トレ版《ソンクン》を語りたい的な

 

 

 

「今回は個人的には今回の中で唯一「微妙かなぁ…」って感じた金トレ版《ソンクン》の感想を語ろうと思うぜ。」

「ふーん、微妙に感じたんだ。アンタの事だから女の子化だから普通に嬉しいと思ったんだけど。」

「まー…なんでもかんでも擬人化すればいいってもんでもないし、何より俺のデッキとは噛み合わないからなぁ…やっぱ俺が欲しいのは俺のデッキで使える金トレジャーなのよねぇ…」

「まあ、気持ちは分かるけどそう自分に合うカードが金トレになるなんて事はほぼないでしょうし、そればかりはしょうがないでしょ。」

「まーねぇ…やっぱここまで来るとどうせなら金トレ使うなら金トレや神アート中心のデッキで使えるカードじゃないと、って感じはあるから速攻デッキってそこまで高レートにできるイメージないから中途半端にそう言うデッキのカードを金トレにされてもなぁって感じはあるぜ。」

 

「とこんな感じかな?」

「まあ、明日の金トレ発表は最後だし目玉カードでしょうし、それに期待すればいいんじゃない?」

「まあ、期待したいぜ。取りあえず明日までは発売日近いから金トレの感想を語ろうと思うけど、明後日以降は今月出ているDMの感想を語ろうと思うぜ。」

「そうね。今回も良い情報が多いし、明後日からはそっちの情報を修司達も呼んで語りましょうか。」

「おぅ。取りあえず今回はこれで終わりにするぜ。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

 

●pixiv:

www.pixiv.net