トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

めっちゃ嬉しい!!佐久間メガちゃん版《勝利宣言 鬼丸「覇」》を語りたい的な

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今日は4月発売する新パックに登場が決定した「キャラプレミアムトレジャー」とその記念すべき最初の1枚となった佐久間メガちゃん版《勝利宣言 鬼丸「覇」》の感想を語ろうと思うぜ。」

「今回は結構早くトレジャー枠が判明したわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。多分初の「キャラプレミアムトレジャー」って事で話題性のためや金トレジャー枠とは別だから早めに情報が出たんだろうな。」

「その言い草的にアンタの予想としては「キャラプレミアムトレジャー」枠は金トレジャーとは別になるとしているのかしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だと思うかな。多分「キャラプレミアムトレジャー」については毎回一枠だと思うぜ。じゃないと金トレジャーと別の枠にした意味がないし、新規レアとしての希少価値がないしなぁ。」

「そうね。それにしても《鬼丸》の方が先に擬人化するのね。《ガイアッシュ》との相性を考えれば《クラッシュ「覇」》の方が良いと思うんだけど。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「確かになぁ。10マナ獣をチョイスしたのは勿論《ガイアッシュ》に対応するためってのはあるんだろうけど、それならより相性の良い《クラッシュ「覇」》じゃないのは若干謎かなぁ。もしかしたら昨日修司が言ってたのとは逆になるけどちゃんとデッキにも《ガイアッシュ》も再録されて、デッキの方に《クラッシュ「覇」》が入るって可能性もあるけどね。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「新しいトレジャー枠も登場したり4月以降のデュエマはかなり盛り上がりそうで楽しみね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ…!!マジで4月以降のデュエマはめっちゃ盛り上がりそうだし、マジで楽しみだぜ…!!」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net