トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

絶対優勝してみせる…!!メガちゃん版《ボルドギ》の感想を語りたい的な

 

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は「王道の春デッキ限定戦」で登場する佐久間メガちゃん版《ボルシャック・ドギラゴン》の感想を語ろうと思うぜ。」

「「王道の春デッキ限定戦」で優勝もしくはじゃんけんで勝った場合に手に入るカードね。けどアンタ、最近デュエマの大会出ているけどそれでも良くてスイスドローで4戦中2回勝てるくらいでしょ?大丈夫なの?勝たなきゃ手に入らないのよ?」

「あ、あぁ…!!正直そろそろ「大会で勝ってこそ手に入るカード」欲しいって思っていたけどかなりの地雷持ってきやがったぜ…そ、それでもこう言うのは実力で手に入れてこそだから絶対一回くらい優勝してみせるぜ…!!」

「本当最近アンタトレジャー枠については本気で集めているわね。まあ、大会で勝つ事を目指す事自体は間違ってないし、別にアンタ最近はずっと大会出ているから急に大会出るみたいな都合の良い感じでもないしね。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とまあ、こんな感じかな?」

「優勝できるかどうかは分からないけど、まあ、優勝を目指すのは悪い事じゃないし、頑張りなさいよ。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。マジで今回ばかりは優勝してぇからなぁ…!!勿論、普段以上に大会にでも出るつもりだし、目指せ!!メガ版《ボルドギ》入手だぜ!」

「ま、応援しているから頑張りなさいよ。それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net