トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

めっちゃ嬉しい&可愛い!ドラゴン娘版《フェアリー・Reライフ》を語りたい的な

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は昨日に続いてデュエマの情報の感想を語るぜ。今回は再来月発売のコロコロに付録するドラゴン娘版《フェアリー・Reライフ》の感想を語るぜ。」

〈多分記事の節約もあるんでしょうけど。

「あら?アンタの事だしドラゴン娘のデッキの感想を語ると思ったんだけど、まだなのね。」

「…まあ、察して…今日も色々あって忙しかったのよ…」

「はいはい。もう少ししっかり更新して欲しい気はするけどね。」

「…すまん…」

「それで感想と言っても既存カードのイラスト違いだし、余り語る事少ない気がするけどどうするの?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「いやいや、あげはも知っての通り、俺のデュエマの普段使いのデッキは擬人化ドラゴンズデッキだぜ?《メンデルスゾーン》が呪文多くて入らない分、このドラゴン娘版《フェアリー・Reライフ》はデッキのイメージを維持しつつ、バランス良くできるから想像以上にありがたいカードだぜ。」

「…ここまで良いイラストだし多分4枚買うんでしょうね…アンタ…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あはは…そりゃこんだけ良いイラストじゃね?」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「まあ、レアリティに拘らないボクとしては特に感想ないけど、アンタは嬉しいんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。勿論、これも凄い楽しみなんだけど結構今月の特製ストレージも気になるんだよなぁ。そっちも勿論買うぜ。」

「そうね。それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net