トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

めっちゃ可愛い!!擬人化《プチョヘンザ》を語りたい的な

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は今月発売の新弾に収録される金トレの《プチョヘンザ》の感想を語ろうと思うぜ。」

「久しぶりのデュエマの記事だな。」

「あぁ!こんな可愛らしいイラストだからね!手にいれるための祈願も兼ねて感想語らないと、と思ってさ!」

「と言っても語るって言ってもカード自体の性能は変わらないし、特に語る事少なくない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ、だから主にイラスト面の感想を語ろうと思うぜ。」

「見た目は金髪ロングの元気そうな子だね。…確かに遊君好きそうだよねぇ…こう言う子…」

「あはは…w俺、元気ッ子には弱くてね…w元々好きだけどひなちゃんの事もあって余計にね…w」

「女となった方にばかり目が行くが、元の《プチョヘンザ》を意識したライオンやロボなどところどころに元イラストへのリスペクトを感じる良いイラストだな。」

「イラストの雰囲気的に後ろのロボットに正面の《プチョヘンザ》本体(?)の子が乗り込むイメージなのかな?」

「だと思うぜ。それとコイツの革命チェンジ先は光のドラゴンも含むから俺の愛用しているヴァリ子とも相性が良いのもポイントだぜ!」

「そう言えば擬人化カードの中で盤面を一気に返せるカードは少ないし、擬人化カード縛りでデッキを組む場合は盤面返しとしても優秀そうね。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「イラストも凄く良いし、性能も高いけどアンタとしてはこれ欲しいの?」

「もち!そう言えば《プチョヘンザ》は比較的汎用性高い上でここまで上手く擬人化するとは思っていなかったからね!俺のデッキともそこそこ相性良いから是非欲しいぜ!」

「この《プチョヘンザ》は通常版とアドレナリンパックの双方で手に入るみたいだし、遊君、アドレナリンパックは3箱買っているみたいだから是非当てて欲しいよね!」

「あぁ!絶対手に入れるぜ!」

「んじゃ、今回はこれで終わりにするか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain   

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

「また閲覧頼むぜ…!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net