トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

見た目格好いい!!金トレ版《クラジャ》の感想を語りたい的な

 

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回はそろそろ月初めの情報がたくさん出てきたのでそれを消化するために今週末に発売が決定している年末パックに収録が決定した金トレ版《クラジャ》の感想を語ろうと思うぜ。」

「ついに最初の金トレ枠が判明ね。それにしても今回はかなり情報出し渋ったわね。その分、良いカードが金トレになったけど。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。開封放送も含めて3枚も一期に判明したからちょっと公式も情報を出すタイミングを外しちゃったんじゃないかな?」

「…それって企業としてはどうなのよ…?実際、Twitterでも「情報出し渋っているからアドレナリン予約するかどうか悩ましい」って言われているし…」

「なんつーか今回は遊戯王もデュエマもやけに出し渋っているよなぁ…余程良い情報を残しておきたいのかはたまた実は余り売れないの分かっているのか…」

「取りあえずカードの感想見ましょうか…と言ってもアンタの事だし、金トレは女性枠の方が良いでしょうから男の擬人化の《クラジャ》に対する感想は余りないかしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「いや、個人的にはこの《クラジャ》は結構良いと思うぜ。」

「あら?てっきり女の子じゃないのガッカリしたのかと思ったんだけど。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、勿論女体化したらしたで嬉しかったけど、やっぱ《クラジャ》は男の方が合いそうだし、これはこれで合っていると思うぜ。」

「ふーん、やっぱ何でも女の子にすればいいってもんじゃないのね。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「恐らく今日も金トレ枠は判明するでしょうし、それで良いカードが判明するのを期待したいわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。金トレは必ず女性枠が2枚は入るから残りの通常枠に2枚可愛い女性枠が入って欲しいぜ。」

「…まあ、今更ツッコムつもりはないけど、幾らアンタが結局ボク達に最終的に戻るとは言ってもやっぱそう女の子に目移りしていると良い気持ちはしないし、そこはちゃんと理解してね?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あはは、分かっているって。勿論、ブログも絵もお前達の事をしっかりするぜ。」

「まあ、それならいいけどね。それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net