トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

見た目は可愛いけど…金トレ《アプル》の感想を語りたい的な

 

 

 

「えっと…今回はアドレナリンパックに収録が決定した金トレの《アプル》の感想を語ろうと思うぜ…」

「随分複雑な顔ね。結構可愛いし、アンタ好みなカードそうなんだけど?」

「いやぁ…確かに見た目は可愛いよ…?けどさ…流石に《長老》って名前のカードでこの見た目なのは幾ら何でも解釈違いじゃない…?」

「言われてみればそうね…けどアニメとかだと女性の長老とかっていたりするし、そう言う解釈なら問題ないんじゃない?」

「それでもねぇ~…いや、可愛いのは確かなんだけどね…それにこれがアドレナリン限定なのがね…」

「あっ…これアドレナリン限定なの?うーん…前回の《レッドゾーンZ》と言いなんか折角のアドレナリンなのにちょっと豪華さが足りない気はするわね…」

「まあ…ロスリちゃんが余りにも影響でかすぎたから反省した故にアドレナリン限定をある程度性能を抑えたり、殿堂入りカードをチョイスしたんだろうけど…おかげで折角大量予約したのに恩恵が若干微妙なのよね…」

 

「とまあ、こんな感じかな…」

「まあ、不服なのは分かるけど、可愛いんだし、折角のアドレナリンなら当てるつもりの方がいいんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「それは勿論だぜ。それに共通枠の金トレはまだ2枠残っているし、それにも期待だぜ。」

「そうよ。前向きにいきましょ。それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net