トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ドラグハートほぼ使ってないので特に感想なし。金トレ版《ボルフ》を語りたい的な

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は金トレ版《ボルフ》の感想を語ろうと思うぜ。」

「うーん…また男枠ね…大丈夫なの…?アンタ、今回たくさんアドレナリンパック予約しているんでしょ…?このままだと予約数に反して恩恵受けにくいんじゃないの…?」

「そうなんだよなぁ…マジで今のところ予約数に反して受けられている恩恵が全然ないんだよねぇ…せめて《アプル》が共通枠だったらなぁ…」

「まあ、嘆いていても仕方ないでしょ?最後の共通枠に期待するしかないでしょ?」

「その最後の共通枠に余程の美女が来ないとなぁ…恩恵がねぇ…くそ…幾ら《ロスリ》ちゃんで批判受けまくったからって折角のアドレナリンなのに《レッゾ》ちゃんから微妙にしやがって…」

「一応、《レッゾ》だって優秀なカードだし、《アプル》だって擬人化の方向性にこそ疑問はあるでしょうけど…まあ、折角の限定枠にしては少し「…限定…?」って疑問は出るわよね…」

「それに加えてもしかしたら通常パックの方がめっちゃ可愛い子が入る可能性があるんだろ…?お願いだからもう少しだけアドレナリンパックの限定カード豪華にして欲しいぜ…」

「それでカードの方に戻るけど、アンタってほとんどドラグハート使ってないし、何とも言えないんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うーん…そうなんだよねぇ…俺、【助けてボルベルグ】デッキも《ボルベルグ》を中心にするためにサブプランに《モルト》採用してないからマジでほとんどドラグハート使ってないからマジでこのカードに対して、特に言う事はないのよね。」

「まあ、使った事のないカードに関連するカードならそう言う感想が出るのもしょうがないんじゃない?」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「恐らく今日、最後の限定枠が判明するし、そっちがどんなカードになるかも楽しみね。」

「た、楽しみな一方もう通常パック買う余裕もないからなるべく今回は通常枠に良いカード入れないで欲しいぜ…」

「そう言えばそうだったわね…それじゃ通常枠は余り良いカードが入らない方がいいのね…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、通常パックも売るためにある程度カワイイ子にはなると思うし、もしカード次第なら無理してでも通常パック買うつもりだけどね。」

「…そこは通常パックなら買うのは後回しで良いんじゃない…?」

「た、確かに…うぅ…それじゃ通常枠は例え良くても後まで諦めて、今回のアドレナリンは最後の共通枠を2枚くらい手に入れて、《アプル》を4枚手に入れるか…」

「買う個数的には確かに《アプル》2枚くらい欲しいでしょうけど…そこまで上手く行くかしらね…?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain〈当然美少女枠だけね。それにプラスして《クラジャ》は欲しいぜ…

「まあ、最低限金トレは4枚は手に入らないと割に合わないからマジで頼むぜ…最後の共通枠と《アプル》は2枚ずつは絶対欲しいぜ。

〈つまり金トレは最低でも5枚は欲しいって事ね。

「まあ、買った個数的にそれくらいの願望は許されるわよね。それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net