トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

格好いい!!金トレ版《パフェファ》を語りたい的な

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain〈因みにこれ書いたので火曜日なので最後の共通枠についてはまだ分からなかったぜ

「今回は共通枠3枚目のカード《パフェファ》のカードの感想を語ろうと思うぜ。」

「これで残りの共通枠は1枚ね。…残り1枚にアンタ目当ての可愛い子は入るのかしらね…?」

「いやぁ…入って貰わないと困るよ…今回マジでアドレナリンたくさん買っているんだから最後の1枚に良いカード入らないと買った意味がないし…」

「まあ、ボクにできる事は祈る事しかできないから…何か良いカード入るといいわね…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「サンキューな。それで金トレ版の《パフェファ》についてだけど、アイドルグループ感あって凄くキラキラして格好いいと思うぜ。」

「元のイラストの3本の剣を意識している構図なのも良いわね。男性カードだけど、見た目は《クラジャ》と同じで格好いいし、十分欲しいと言えるカードじゃないかしら?」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「今のところ《クラジャ》に《パフェファ》とアンタが良く使っているカード多めだけど、目当てのカワイイ子はアドレナリン限定の《アプル》くらいしかないし、何とか良いカード入ると良いわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。基本美女枠は必ず2枚以上入るってのはこの間言った通りだから最後の共通枠は美女だろうし、マジで期待だぜ…」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net