トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

発売日だけど時間がないのでこれ語っておきます。《サイブレ》と《パフェダ》の金トレの感想を語りたい的な

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は発売日当日になっちまったけど、金トレ版《サイブレ》と《パフェダ》の感想を語りたいと思うぜ。」

「結局情報はかなりギリギリで公表されたわよね。…今回の内容的に少し「売れないからギリギリまで情報を出し渋っていた」って線が濃厚になっていたわね…」

「正直きつかったすわ…結果的に余りアドレナリンパックあんなに買ったのに恩恵が薄くて…な、涙出ますよ…」

「そうね…折角のアドレナリンパックなのに前回から「通常パックが売れなくなる事を恐れて、より需要が高いカードが通常パックに収録」ってちょっと逆転現象が起きちゃっていたわよね…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、実際最初のアドレナリンパックの時は通常箱がかなり売れ残っていたから仕方ないとは思うんだけど…今回は狩った数が数だけに、そして、今回はかなりのレアが来る事を期待していただけにそこだけが残念だぜ…」

「けどしょうがないでしょ?こう情報が出てなかった以上何が入るかは運だったし…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まっ、ここで公式を恨むのはお門違いってのは分かっているから文句はないけどさ…それでカードの感想に戻るけど、まず《サイブレ》の再録は素直に嬉しいぜ。俺余り枚数持っていなかったし。…イラストについては折角の金トレかつ元プレミアム殿堂だし、もう少し可愛らしさ欲しかったけどさ…」

「言いたい事は分かるけど、こっちは共通枠だし、これはこれでスプラトゥーンぽくて好きな人は好きじゃない?」

「けど折角のアドレナリンパックが出るパックでの美少女枠でこれはひどくない…ひどくない…?」

「言いたい事は分かるけど、描いたイラストレーターには罪がないんだし、余り大きな声で失礼な事は言うじゃないわよ…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「勿論、それは分かっているぜ。だから文句はないぜ。それにこれはこれで可愛いしね。」

「それで次は《パフェダ》でしょうけど…これについては言いたい事は一つよね?」

「あぁ…あげはも予め言ってくれていたと思うけど、やっぱ通常パックとアドレナリンの限定枠逆だった方が良くなかったかなぁ…もし逆だったら同じハンデス系という事で《ロスリ》ちゃんの姉妹感出たし…」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな。」

「今回は珍しく発売日になっちゃったのに情報語ったわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、4枚目まで語っちゃったから勿体なかったから多少はね?それに投稿時間見て貰えば分かると思うけどパックの開封に夢中でブログの更新忘れていてネタもなかったので急遽これにしたのもあるぜ。」

「メタいわね…となると無駄な時間は使いたくないでしょうし、今回はこれで終わりにしましょうか?」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net