トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

めっちゃいいイラスト!クオシク版《増援》の感想を語りたい的な

 

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=1831

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は今日の情報で判明した【閃刀】仕様の《増援》の感想を語ろうと思うぜ。」

「結構早く判明したわよね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「と言っても発売自体は2月だからそこまでおかしくなくはないか?」

「けど普通付録カードって情報が出るの大体一ヶ月くらいじゃない?それを考えるとかなり早いほうじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「と言っても情報が早く出るに超した事はないからねぇ。それにやっぱ人気テーマの【閃刀】のクオシクが収録されるとなると情報開示を求めている人は多かっただろうしね。」

「そうね。それにやっぱり年末だから情報を多く出すサービスしてくれたのかしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「その可能性もありそうかな?取りあえず思った事は思った以上にイラストが凄くいいって思ったかな?」

「イラストを見る感じ《エンゲージ》の前後のカードかしら?クオシクって事も相まって欲しい人多そうよね。」

「あはは!そして、俺は既に本は予約済み&前金払い済み!後は発売日を待つだけだぜ!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「流石に高い本の付録だけあって凄くきあいの入ったイラストだったわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。それに前の記事でも言ったけど今回はお手軽値段で設定資料としての価値も凄く高そうだからそう言った意味でも凄く楽しみなんだよなぁ~」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net