トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

エモいイラスト!新イラスト版《カンナホーク》を語りたい的な

 

 

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は新イラスト版の《カンナホーク》の感想を語ろうと思うぜ。」

「ついに【霊獣】の新イラスト版も判明したわね。新イラスト版だと《霊獣の長老》じゃなくて《ウィンダ》が乗っているのね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「多分だけどこれって《キムンファルコス》のイラストの続きなんじゃないか?多分、《長老》もとい《カムイ》が「お姉ちゃんも《カンナホーク》に乗ってみる?」的な。」

「あっ!確かに、《キムンファルコス》のイラストの《ウィンダ》の表情「《カンナホーク》もいいなぁ」って言っているようにも見えるし、このイラストだと《ウィンダ》も《カンナホーク》の操鳥?に苦心しているみたいだからそれっぽく見えるわね!」

「もしそう言った意図のイラストだとすると本当にターミナルワールドも平和になったんだな、って思うな!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「余りボク達ってイラストからの考察ってしないけど、今回の考察は結構的を射ている考察だと思うし、凄く微笑ましいイラストだから凄く良いカードだったわね」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ!凄く良いイラストだと思うぜ。…ただ…」

「ただ?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「正直《カンナホーク》ってシク版めっちゃ似合っているから変えようか悩むんだよなぁ。」

「確かに。それに名パックの「トライブ・フォース」で手に入ったカードだから思い出の意味でも変えるの悩ましいわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「勿論、クオシクとか手には入ったら変えるかもだけど、レア度次第では元のイラストを使い続けるつもりだぜ。」

「そこはアンタの自由でいいと思うわよ。それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net