トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

《レイ》と違ってこっちは嬉しいかな?イラスト違い版《ロゼ》を語りたい的な

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回はイラスト違い版の《ロゼ》の感想を語りたいと思うぜ。」

「予想はできていたけどやっぱりイラスト違い版の《ロゼ》は収録されたわね。…それは良いんだけどアンタ、3日間連続で【閃刀姫】の話題はどうなのよ…?」

「ま、まあ、単に情報が集中しちゃったのもあるし…それに…」

「それに?」

「…ネタがないのよ…いや、正確には【霊獣】とか【光の黄金櫃】とかネタ自体はあるんだけどそこら辺は記事が長くなるから最近仕事が忙しい事もあって中々更新する気力がなくてね…」

「まあ、最近アンタが仕事頑張っているのは分かっているからそこを責めるつもりはないけど…最近短い記事ばっかだし、そろそろ長い記事作らない?」

「分かっているんだけどねぇ…それに【霊獣】に至ってはもう発売日まで一週間切っちゃったし…」

「そうね、それも考えると【霊獣】の記事は早めに作らないとね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「んじゃ、カードの解説に戻ろうか。と言っても単にイラスト違いだから語る事自体は少ないかな?」

「まあ、そうなっちゃうわよね。今回もRedバージョンがあるみたいだけど今回の《ロゼ》も当たっても売るんでしょ?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うーん、それなんだけどさ。最近はちゃんと仕事で収入は十分だから超レアも手元に残す余裕はあるし、《レイ》と違ってこっちの《ロゼ》は個人的に好みな雰囲気だから当たったら売らないかな?」

「あら、意外ね。けど少しはアンタも今回の漫画産《閃刀姫》新規で少しは「OCGストリーズ」作者への好感度上がったって事かしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、まだ三好の事嫌いな事は変わりないけど、それでも今回の新規で少しは悪感情払拭されたのは事実かな?」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「Redバージョンが当たるかどうかは分からないけど、どうせアンタ今回もPPは最大数買うでしょうし、だったら当てたいわよね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だな。売るかどうかは別としても6箱も箱買うなら元を取りたいし、当てたいぜ。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net