トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

何か今回チョイス微妙じゃない?金トレ版《オリジナルフィナーレ》の感想を語りたい的な

 

 

 

「えっと…今回は正直「最後がこれかよ!?」な金トレ版《オリジナルフィナーレ》の感想を語ろうと思うぜ…」

「な、何か今回の金トレ微妙じゃない…?金トレとか特に興味がないボクから見ても本気度を疑うレベルなんだけど…」

「ま、まあ、カードの性能自体は悪くないカードばかりだし、イラストも綺麗なんだけど…まあ、それでももう少し豪華なチョイスにはして欲しかったよなぁ…」

「まあ、決まった事はしょうがないし、アンタも久しぶりに節約できていいんじゃない?」

「まあ、《メガ丸》ちゃんは欲しいし、《キーナリー》ちゃんという目玉はあるので予約分の7箱は買うんだけどね。」

「そこはしょうがないわね。予約している以上収録内容が微妙だからってキャンセルするなんて自分勝手すぎるし。それでイラストについてはどう思っているの?」

「まあ、最後の目玉で何故これを紹介したか、今回の実用性自体は悪くないとは言え普段に比べると汎用性に乏しいラインナップでこれをチョイスしたのか自体は疑問だけど、イラスト自体は良いと思うぜ。妖精作品とか好きそうな人は好きそうなデザインだと思うぜ。」

 

「とこんな感じかな?」

「まっ、ちょっとチョイスに疑問は感じちゃったけど、初めてのキャラプレミアムトレジャー収録とかも合わさって色々と調整が難しかったのかしらね?第二弾ではもう少し良いチョイスになるんじゃない?」

「あぁ。期待したいぜ。それじゃ今回はこれで終わりにするぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

 

●pixiv:

www.pixiv.net