トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ついに発表!新弾の金トレ2枚の感想を語りたい的な

 

 

 

「今回は今日発表された金トレジャー2枚の感想を語ろうと思うぜ。」

「ようやく金トレ発表だったわね。最近のアンタとしては一番の注目点でしょうし、かなり期待していたんじゃない?」

「あぁ。今日発表された金トレは2枚だけど、どっちもイラストすげぇ良い感じだったと思うぜ。」

「1枚目は《龍頭星雲人 / 零誕祭》だったけ?確か【アビス】とかで主に使われているカードだよね?」

「最近じゃ分からねぇが一昔前ではそれなりに【アビス】で使われていた印象あるな。今でも【黒単アビス】とかでは使えるんじゃねぇか?」

「何よりもイラストがいいと思うぜ。何となく無惨とオールフォーワンが混ざったような感じの不気味なイラストがそそられるぜ。」

「そ、それはよく分からないけど不気味だけどどこか惹かれるイラストなのは確かね。まあ、どう考えてもアンタの注目点は次に紹介する《終末縫合王 ザ=キラー・キーナリー》でしょうね。」

「もち!最初見た時は一瞬、「ま、また男化かぁ…」と思ったけど良く見ると軍服に身を包んだ女の子ぽいし、めっちゃ可愛いイラストだと思うぜ。」

「まあ、確かにこのイラストはお前が好きそうな気がするが…コイツもお前のデッキでは重過ぎる気がするが…」

〈因みに勿論ゲットするつもりだぜ。

「確かにね。けど《キーナリー》ちゃんは最悪マナ加速しまくって素出ししてもちょっと重い除去+リアニメイトカードとして扱えるし、最後の能力でメタもできるから悪くない気がするぜ。」

「本当最近のアンタの金トレに対する執着凄いわね…まあ、それで勝てるならそれはそれでいいとは思うけどね。」

 

「とこんな感じかな?」

「明日もDMもデュエマも新情報出るでしょうし、そっちの更新もしっかりしないとね。」

「お、おぅ…俺もちゃんとしっかり更新しないといけないのは分かっているから余り追い打ちかけないで…」

「そう言うならもう少し更新しっかりしとけよ…まあ、最近忙しい事は分かっているから強くは言わないが…」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

「また閲覧頼むぜ…!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

 

●pixiv:

www.pixiv.net