トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

個人的にはかなりイラスト好み。金トレ版《勝熱と弾丸と自由の決断》の感想を語りたい的な

 

 

 

「今回は昨日に引き続き新弾の金トレの感想を語ろうと思うぜ。」

「今回のカードは《勝熱と弾丸と自由の決断》ね。悪いカードじゃないけど、また男のカードだし、アンタとしては不満なんじゃないの?」

「いや、昨日の《龍頭星人》もそうだけど今回は男のカードもめっちゃデザインが凝っていて好きだし、この《パフェジョー》もかなりいいイラストだと思うぜ。」

「あら、意外ね。てっきり男イラストなのショックだと思ったんだけど。」

「ここまでイラストがいいと男版でも欲しくなるってもんよ。それに《パフェジョー》は俺もたまに普段使いのデッキに入れているからそれを金トレにできるって考えればかなり俺的にもありがたいしね。」

「ふーん、確かにアンタ最近封印や能力無視とかをメタで使っているし、そう考えると合っているカードなのかしら?」

 

「とこんな感じかな?」

「ああ言ったけど確かにイラストは凄くいいし、効果も悪くないから欲しい人は欲しい1枚よね。」

「あぁ。ただ欲を言えば何か封印系のカードの金トレが欲しかったかなぁ。特に《ドルマゲドン・ビッグバン》の金トレはいつか欲しいぜ。」

「まあ、確かに悪いカードではないからもしかしたら金トレ化するかもね。それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

 

●pixiv:

www.pixiv.net