トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

個人的にはかなり嬉しい1枚!ゴルトレ版《光魔の鎧》の感想を語りたい的な

 

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回はチーム銀河からまさかの2枚目の金トレジャー《光魔の鎧》の感想を語りたいと思うぜ。」

「これまた使いやすいカードが来たわね。確かアンタ、このカード結構好きだったはずだし嬉しい1枚なんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ!こう言うSTで更にST仕込める感じが凄くかちかちな感じがしていいんだよなぁ~。流石に俺の普段使いの【5C】に採用するかどうかは悩ましいけど、欲しい1枚だぜ。」

「となると採用するとしたら普通に【ギャラクシールド】かしら?確か堅すぎて相手に申し訳ないから使ってないっていっていたけどまだ持っているはずよね?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「そうなるかなぁ。しかし、そうなると《アブ》ちゃんも欲しいんだよなぁ~。元々普段使いの【5C】用にも《アブ》ちゃん欲しかったし」

※もうレートを上げる事に対しては特に何かを言う気はなくなった模様

「…そこまで言うなら(金トレジャーにしては)値段も張らないし、一層買いなさいよ…」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「今回の金トレジャーは本当に当たりばかりね。残念だけど最後の1枚が《トリッパー》と何とも言えない感じだったけどそれでも全く実用性がないわけじゃない。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だね。今回はどのカードも実用性が高くイラストアドも高いし、どれが当たっても外れじゃないのは嬉しいぜ。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net