トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ヲーがラーになった日

とりま昨日から2日連続で更新しているのでここで途絶えるのも何なので更新。

ついにヲーがラーになりましたね!今日の公式の情報によってラーの各種サポートによってついに…!ついにラーが死者蘇生で蘇生出来るように…!しかも、強力なサポートも豊富なのでかなりラーデッキの動きは改善されようやくマリクも報われたと言えるでしょうね…正直感動…これでもうゴーレムコントロールがマリクのデッキだ!とか言い訳しなくてすむんだな…またタッグフォースの新作が出た時の楽しみが増えてしまった…(ここで問題になるのがゴーレムコントロール使いを新たに出すかべきか…)

 

そして、ラーに負けず劣らず中々呂場の強化も悪くない。正直時代遅れ感は少しだけありますがそれでも俺みたいなファンデッカー思考な人間からするとようやく呂場もそれなりに戦えるようになったのは嬉しい限りですね!