トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

またネタがないのでイラストを載せておく的なーメタルスライム

今回もイラスト更新になります。

今回のイラストはメタルスライムです。

 

 

最近はイラスト自体はたくさん描いていますが一方でネタがないため取りあえずドラクエモンスターを簡単な物を中心に描いていますが、その一端ですね。

メタルスライムと言えばやはり経験値と逃げ体質。

勿論、はぐれメタルメタルキングに比べると経験値は圧倒的に少ないとは言えやはり多めに貰える経験値は魅力的であり、逃げられるとむかつきますよね…w

特に現在自分が再履修しているドラクエ5ではメタルスライムを仲間にする事ができる事もあり、もし仲間にする場合は逃げられる性質も相まって仲間にするのが難しいんですよね…w

因みに現在のところメタル系列を仲間に出来た試しはないですね…w

 

今回の更新は以上になります。また何か思い付き次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net