トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

時間がないので適当にイラスト更新的なー某ネズミパロなT・T・Tちゃん

今回はネタと朝から検査あって時間がないため少し前に描いたイラストを適当に載せておきます。(確か今月余り絵を描いてなかった事もあってまだイラスト載せてなかった気がしますし)

今回のイラストは某ネズミパロなT・T・Tちゃんです。

 

#デュエマ (手札)ないです? - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

 

Twitterで少し触れています通り自分は最近某迫真デュエマ部の動画にはまっていて、そこのねずみの東方キャラ…の中の人をネタにしたキャラの画風と彼女のけだるさが妙に合っていると思って描きましたw

思ったより可愛く描けたので満足ですw

 

と今回はこんな感じですね。

明日と明後日は少し時間があるのでブログもイラストも結構多めに更新したいですね。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net