トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚⒅:ちょっとしたラッキースケベあげは

今日の一枚は着替え途中のあげはにばったり遭遇するちょっとしたラッキースケベなイラストですね。

…ここに載せるイラストってどこまでがセンシティブ系って許されるか分からないのでそのラインを調べる目的もありますね。

 

#青葉あげは 着替えあげは - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

個人的にあげはって好感度が一定数上がるとその人に対しては余り恥じらいを感じない気がするんですよね。(因みにこのあげはは何回も男女の関係結んで既にそう言うのにそこまで戸惑い感じないイメージです)

これはその人を異性として見れないわけじゃなくて寧ろ、「アンタだから別に見られても困らないし」って思ってくれそうなんですよね…

まあ、あくまでこれは俺のイメージであり、他にも意見があると思いますが個人的にはあげはにはこのイラストの様に一定以上の好感度上がるとその人の前だけではずぼらになって欲しいですねw

(多分そう願うのは自分の母・叔母がずぼらな性格なのであげはにもそう言う一面あればより相性良いんじゃないかなって…計算的なところあります…w)

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net