トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

久しぶりのイラスト紹介ーシンクロするあげは

今回は久しぶりにイラスト紹介です!

今回のイラストはシンクロするあげはです!

 

#青葉あげは シンクロするあげは - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

最近余りイラストに集中できず、「#一日1枚あげは」と言うタグを使って毎日あげはのイラスト自体は投稿していましたが、取りあえず描いていただけ感があってダラダラと描いていました、これを描いた時はそれなりに集中して描けたのもあってか久しぶりに結構「いいね」を貰い、自分としても納得できる出来になりました。

本当取りあえずダラダラ描くのではなくちゃんと毎日描いていきたいですね…w

勿論、ダラダラでも毎日描いているだけ偉いとは思いますが、それでも集中して描くのに越した事はありませんからね。

最近全然講座も見てなかったのでそこら辺の勉強ももっとしなくては…

 

と今回はこんな感じです。

また何か思い付き次第更新します。それでは!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net