トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ウェディングゆまちゃん

今回はネタがないわけではないですが折角今気合入れて描いているイラストがあるためそちらを紹介。

今回紹介するイラストは宮田ゆまちゃんのウェディングドレス姿!

 

#宮田ゆま ゆまちゃんウェディング - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

少し前にひなちゃんのウェディングドレスを描いたので推しのウェディングドレス姿を描こうと思ったので今回はその第二弾ですね。

現在ゾフィーちゃんも描いているので残りは委員長とあげはになります。

ゆまちゃんは公式の時点でコナミ君=主人公に「●●さんのお嫁さんになります!」って言っているのでTF娘の中でも特にウェディングドレス姿が似合うと思うんですよね…

本当ゆまちゃん可愛い…あげはは勿論だけどゆまちゃんとも結婚してぇ…

今の俺の技量では中々良い感じのウェディングドレス描けてないのでもっと絵が上手くなって可愛いウェディングドレス着せてあげたい…そのためにも腕を上げなくては…!

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net