トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト紹介ー宮田ゆまちゃん×小宮果穂

今回は先月終わりから今月初めから続く事が多いですが、イラスト紹介になります。

今回紹介するイラストは「小宮ゆま」ちゃんです!

#宮田ゆま 「はい!着てみました!」 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

今回のイラストはタイトル通り小宮果穂と宮田ゆまちゃんを合わせたイラストに

 

 

なります。

何故この二人を合わせたかと言われますと、どちらも純真無垢で、ヒーロー使いr好き、雰囲気が似ているからですね。

少し前に描いた委員長×リンクリボー同様、ずっと描きたかったネタなので今回描けたうえ、かなり可愛く描けて満足しています!

 

と今回はこんな感じですね。また何か思い付き次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net