トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ゆまちゃんおめでとう!!今年もゆまちゃんをお祝いしたい!!

今回は昨日自分作で設定している宮田ゆまちゃんの誕生日のため、昨日描いたゆまちゃんのイラストを載せておきます!!

 

#宮田ゆま 【6月21日は宮田ゆまちゃん誕生日!!】ゆまちゃんおめでと!! - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

今回のコンセプトは「太陽」。ご存じの通り《E・HERO サンライザー》は作中でも度々十代が太陽と言われている通りそこを意識して作られているカードのためそこを意識した構成ですね。

数日前に誕生日設定日を迎えたひなちゃんが夕日なのでそれの対になる感じも意識しています。

そして、何やかんや続いているこの「タッグフォースキャラ勝手にお祝いシリーズ」…元々は何となしに始めたこのシリーズも結構な数投稿していますが、また今後も投稿していきたいですね!

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net