トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト紹介ー委員長おめでとう!!

今回はイラスト更新になります。

今回のイラストは「おめでとう!委員長!」です!

 

#原麗華 【3月3日は原麗華誕生日!】委員長おめ!愛している! - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

先日3月3日はタッグフォースの委員長こと原麗華の誕生日…に自分が設定している日なのでおめでとうイラストを描いた次第ですね。

このブログでは度々言っていますが自分はタッグフォースのキャラ達に勝手に誕生日設定を付けているため、こう言う風に毎年タッグフォースキャラの誕生日おめでとうイラストを描いていまして、委員長は余りおめでとうイラスト描けていなかったので今回久しぶりにおめでとうイラスト描けたのは良かったです!

委員長おめでとう!!

…本当タッグフォースキャラはプロフィール設定がほぼないため、どうしても自分達で考えるしかないんですよね…

タッグフォースはziraiさんの動画の事を考えると公式がこう言う個人の企画とかに対しておふざけで乗ってくれる事もあるため、いずれは人気絵師になってタッグフォースが復活した際には自分が設定した誕生日とかプロフィールが逆輸入されてくれれば…と言うのが自分の野望だったりします…w

 

と今回はこんな感じですね。また何か思い付き次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net