トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚28:デフォルメトラブル

今日の一枚は再び過去絵になってしまいますがデフォルメトラブル的な感じです。

平成初期のアニメや漫画によくあった「主人公がトラブル起こしてそれをヒロインのデフォルメ体が追い回す」って感じをイメージしました…w

 

 

 

こう言う「漫画でよくある」描写をタッグフォースでドンドン描いていきたいんですよ自分。

そして、いずれはタッグフォースキャラの知名度に貢献して、俺のおかげで更にタッグフォースの二次創作が増える…それが最終的な目標ですね…w

ともかく俺が見たいのは自他共にこう言う「あるある日常」なタッグフォースタッグフォースらしくカードゲームに強く意識する感じの奴です。

 

そう言った意味では(他の方のイラストですがまあ、リンクなので良いかな)下記の方のイラストとかは本当に素晴らしい。

 

https://www.pixiv.net/artworks/24442190

 

このイラスト初めて見た時はマジで衝撃走りましたよ…

ちゃんとタッグフォースで凄い日常的なJKライフイラスト描いてくれる人がいるなんて…と。

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつく次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net