トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト紹介ーバレンタインデー青葉あげは&夏乃ひなた

今回は久しぶりにイラスト更新です。

今回のイラストは「バレンタインデー青葉あげは&夏乃ひなた」です!

 

#青葉あげは 【タッグフォース】2023年バレンタインデー - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

もう今月も終わりになりますが今月は2月、つまりはバレンタインデーがあった月なのでその締めとしてこのイラストを紹介させていただきました。

最近だとバレンタインデーでのタッグフォースキャラのイラストは恒例になっていますが、今年もちゃんと書く事ができました!

余りチョコの要素が少ないですが、バレンタインデーと言えば愛でもあるので愛=ハート=二人で手でハートでバレンタインデーの雰囲気を出しました。

自分で言うのも何ですが二人共かなり可愛く描けた気がしますw

 

と短いですがこんな感じですね。また何か思い付き次第更新します。では!

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net