トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ひなちゃん今年もおめでとう!!夏乃ひなたちゃん誕生日イラスト!!

今回は昨日が11年前「デビルズ・ゲート」発売日&自分作で設定している夏乃ひなたちゃんの誕生日設定日なので、昨日描いたひなちゃんおめでとうイラストを載せてます!

 

#夏乃ひなた 【6/18は夏乃ひなたちゃん誕生日】ひなちゃん今年もおめでとう! - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

…今年でこの「タッグフォース娘の誕生日を勝手にお祝いシリーズ」も8年目か…ひなちゃんは完全に絵のやる気が墜ちてしまった2018年以外は毎年祝っていますね…

思えば何やかんやひなちゃんの事俺大好きすぎますね…w

元々はひなちゃんの使う【暗黒界】のストラクである「デビルズ・ゲート」とゆまちゃんの使う(自分作では使っていた)【HERO】の「HERO`s STRIKE」の発売日が共に6月な事から、相性が悪く使用デッキがライバル関係な事から連想し始めたこの企画ですが何やかんやここまで続けていて自分でも驚いています。

…願わくばこれを公式スタッフが気付いてタッグフォースが復活した際に輸入してくれないかなって、狙っていますw

 

さてイラストのコンセプトですがやはりひなちゃんには名前の通り夕日が合うという事で今回も夕日をバックにした感じですね。

何やかんや俺の描いているひなちゃんのイラスト遊人合わせているイラスト半分くらい描いていますw

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net