トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

しばらくはブログは絵の更新多めになります

今回は最近イラストに集中していて逆にブログの方が疎かになっているので軽めの更新でシブに上げている絵の紹介になります。

しばらくは記事や時間、絵への集中の関係でこの手の記事多くなると思います…w

今回の1枚はあげはと《こけコッコ》です!!

 

#青葉あげは あげはとこけコッコ - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

自分作のあげは及び俺のあげはデッキでは《こけコッコ》がマスコット兼シンクロ素材としてこの子が登場してからずっと採用しています。

元々あげはが《こけコッコ》を愛でている姿は一度描きたかったので今回ようやく描けて満足ですw

Twitterの方で度々呟いていますが最近ケケワンさんというタッグフォースのイラストをたくさん描いていらっしゃる相互フォロワーさんが凄いハイレベルのタッグフォースイラストを連日上げているため対抗意識燃やして絵に集中して区なっているんですよね…

本当昔から思っていますけどあの人レベル高い…!!

健全絵でのタッグフォースへの目標はラピスさんとケケワンさんが目標ですから彼等に追いつけるようこれからも頑張ります!!

そして、ブログの方も絵に負けないように更新頑張ります!

…折角一年半ブログ更新続けているんだ…絵に集中してこっちを途切れさせたら本末転倒だしどっちも頑張ります!

 

それでは今回は短いですがこんな感じです。

しばらくはイラスト掲載が多くなると思いますがご了承を…汗

(まあ、8月は「デビルズ・ゲートR」の発売日の関係で早めにVジャンの情報出ると思うのでそっちの情報出たらまとめますが)

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net