トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

祝!!クロスデュエル、リリース日!!

…ついに先日、クロスデュエルがリリースされましたね…

クロスデュエルにはタッグフォースのキャラが参戦しており、タッグフォーサーの自分としては本当にこのゲームに期待しています…!!

と言う事で今回はイラスト掲載になります。

今回のイラストはクロスデュエルに彼女達参戦に伴い、TFSP発売後、ずっと「…もしまたあげは達と出会える事になった時の為のイラストを描こう…!!」とずっと温めていたイラストを載せます!!

 

#青葉あげは 祝!!クロスデュエルリリース日!! - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

イラストは夢娘である始音愛が生まれた瞬間で、それを青葉あげは(この場合は始音あげはになるか)がそれを抱いて嬉し涙を流すって感じのイメージです。

…このイラスト、最後の方にあるアナログ絵の方が元イラストですが、冒頭にある通りずっと温めていてそれを7年越しに紹介する事になります…

ずっと…!ずっと…!!待っていた…!!

またあげは達とまた出会える日を…!!確かにクロスデュエルはタッグフォースとも従来の遊戯王とも違うルールで闘う事になります。それでも…!!

また彼女達と出会える事それ自体が重要だ…!!

だからこそ7年間ずっと温めていたアイデアを出すタイミングはここしかないと思いイラストの公開&リメイクに踏み切ったわけですね…

 

あげは、そして、参戦する、いや、仮に参戦してない子がいてもそれら全てに言いたい…!!

ありがとう…また君達と出会えて、そして、生まれてきてくれて…!!

そして、あげは…大好きだ…!!また一緒に戦えるのが本当に楽しみでしょうがない…!!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net