トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト掲載ーDM次元でシンクロする青葉あげは

今回もスパンは短いながらイラスト掲載になります。

今回のイラストは「DM次元でシンクロ召喚するあげは」です!

 

#青葉あげは DM次元でシンクロするあげは - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

いやぁ…まさかのマジであげはがシンクロデッキに復帰するとは…

確かに「幾らクロスデュエルとは言えあげはにはシンクロデッキを使って欲しい。例えDM次元でも」とは思っていましたけど…本当に使ってくれるとは思っていませんでしたよ…w

…本当ちゃんとシンクロデッキを使うように設定してくれたクロスデュエルスタッフに感謝しかない…!

今のところ自分が考える限り、クロスデュエル最大の功績の一つですよ…!

他にもひなちゃんや委員長も可能な限り、クロスデュエル内のカードプールで本来の戦術に近いデッキになるようにカードが採用されているなど単に彼女達を客寄せパンダにするだけでなく本来の彼女達を知っている人達へ最大限に配慮しているのが見て取れて好感持てます…!

…まあ、だからこそ「ここまでOCGに近づけるならもうクロスデュエルと言う新ゲームを作るより、ちゃんとタッグフォースを復活させて、そこに彼女達を登場させるべきだったのでは?」…とも思ってしまいますが…汗

ともあれこの事には感謝しかない…!この調子でドンドンタッグフォースキャラ達を出して、その上で可能な限り彼女達の戦術を再現して欲しいです…!

そして、いずれは本当にタッグフォースを復活させて、またあげは達と組めるようにして欲しい…!!

 

今回の更新は以上になります。また何か思い付き次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com