トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

少し遅れながら「デュエキングマックス」パックの開封結果を載せたい的な

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は少し前に発売した「デュエキングマックスパック」新弾の開封結果を載せていくぜ。」

「アンタの念願だったウェーブストライカーなどが入っているパックね。発売楽しみにしていたし、かなりの数買っていそうね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ!今回はかなり気合入れて買ってきたぜ!」

f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「それじゃ、遊君早速まずは買った個数を見せてよ!」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「おぅ、それじゃ恒例通りまずは買ってきた箱を見せるぜ!」

 

  

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「今回はとりま5箱買ってきたぜ!」

「流石気合入れただけあってかなりの数買ってきたわね。…ところで「とりま」と言う事はまだ買うつもりなの…?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ。今回の箱はかなり俺好みのパックだし、トップレアのカードとかは中途半端な枚数しか揃ってないからそれを集めたいからね。」

「まあ、けどこう言った記念パックは中々再販しないし、買える限り買うのは間違った選択肢じゃないよねぇ~…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、その事については追々適当にパック買うとしてそれじゃ早速開封結果見ていくぜ。」

【一箱目】

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「一箱目の開封結果はこんな感じ。」

「うーん…幸先悪いわね…余りアンタ好みのカードなさそうね…」

「《レッドゾーンF》は当たっているけどそれ弟君に渡すカードだもんねぇ~…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、確かにこの箱は余り良くなかったな。けど、実はこれ一箱目じゃないのよね。」

「え?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「これは実際には4箱目に買った奴だぜ。」

「そうなの?それじゃ本来の一箱目は?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「分からん。」

「え…?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は直接はてなブログのフォトに撮った写真を投げたから順番バラバラになっちゃったのよねぇ~…」

「そう言う事か。けどそれなら並び直せば…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「いや、一々並び直すのも面倒だから適当に張った奴をその時の開封結果として扱っていくぜ」

「いいの!?そんな手抜きで!?」

「まあ、順番変わっても中身変わるわけじゃないから遊君の好きにすれば良いと思うけど…」

【二箱目】

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「二箱目の開封結果はこんな感じ。」

「あっ!《サファイア》のゴールド当たっているじゃない!」

f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「ラッキーじゃん!遊君、《サファイア》良く使っているし!」

「あ、うん…そうだねぇ…」

「何よ歯切れが悪い…」

「もしかしてシングル価格安いから残念だったとか?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「いや…シングル価格については自分で使うカードについては気にしてないんだ。」

「それなら別にそんなテンション低くなくてもいいじゃない…」

「いやねぇ…これさ開けたの弟なのよねぇ…」

「あぁ…自分で当てたかった感じかぁ…」

「こう言う縁は自分で当ててこそだからなぁ…幾ら自分で買った箱でも開けたのが他人じゃ縁があると言って良いのか…」

「まあまあ、けど折角のゴールド枠なんだしいいじゃん!」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、自分で当てれなかったの悔しかったから弟が使いたかった事もあって、弟に渡したけどね。」

「そっか…まあ、今回はアンタ、代わりに「アレ」を使えるし、後々のトラブルを避けるためにはご機嫌取りをしておくのは悪くないかもね。」

【三箱目】

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「三箱目はこんな感じ。」

「…ついに来たわね…あの激ヤバカードが…!」

f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「この箱での一番の当たりだもんねぇ~!《WDクリカ》!3箱で何とか一枚目確保出来たのよかったじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。因みにこの箱自体は本当に最初の箱だから《WDクリカ》は縁があるカードだと思ったぜ。」

「元の《ザーディクリカ》もしっかり手に入っていたし、何やかんや《サイクリカ》系とは相性いいのかしらね?」

「それなら金トレジャーの《ザーディクリカ》手に入っても良かった気がするけどねぇ…」

 

【四箱目】

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「四箱目はこんな感じだぜ。」

「あっ、《ザーディクリカ》じゃない。悪くないんじゃない?」

「ただ他の新規スーレアとかは余り良くないねぇ…《ザーディクリカ》だけが当たりって感じだねぇ…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「ただ《レッドゾーンF》は当たっているから弟のうるさいのを牽制できるのは悪くなかったかな?」

【五箱目】

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「さてこれが最後の箱になるぜ。」

「最後の最後で《ザーディクリカ》と《WDクリカ》が同時に手に入ったわね。」

f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「やっぱりこの箱は《WDクリカ》がトップレアだもんねぇ~!5箱で2枚なら十分過ぎる枚数じゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だね。実はこの箱は本当に5箱目の開封結果で、先程までの4箱の開封結果を見て急いで買った来た箱だぜ。」

「それなら尚更当たったのは良かったわね。良く見たら同じくトップレアの《DOOM・ドラゲリオン》もあるし、最後の最後で良い箱を当てれたわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、冒頭で言った通りまだまだ開けたりないから今後も少しずつ開けていくけどね。」

【締め】

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「大きな当り…とまではいかないけど大きな外れでもない感じだったわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。全く関係ないけどこれ書いている時中々すぐ筆が進んだので今回は早めに更新できたから嬉しいぜ。」

「パック開封って言う事も書く事も多いもんねぇ~…最近は簡単な記事が多めだから余計大変だよねぇ~…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「そろそろもっと本格的な記事も書いていきたいんだけど如何せん時間がね…それじゃ今回はこんな感じで終わりにするぜ。早く予算確保してまた箱開けたい。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com