トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

パック名から期待大!今年のデッキビルドパックの感想を語りたい的な

 

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=1932

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は今年も発売するよなな今年のデッキビルドパックの感想を語ろうと思うぜ。」

「まあ、毎年でているし、今年も出るわよね。けどいつも通りだけどこの段階だとパック名しか出てないし、語る事ほとんどないんじゃない?」

「だよねぇ~。パック名は凄く面白そうだけど、看板モンスターも出てないよね?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「確かにそうなんだけど、今回のパック名は特に面白そうじゃないか?」

「「クロスオーバー・ブレイカーズ」か。「クロスオーバー」という事はデッキ同士の枠を飛び越えた出張性能の高いテーマが主軸になりそうか?」

「…それ最近の傾向的にますますインフレが進むだけになりそうなんだけど…」

「だ、大丈夫だよ、何やかんや【デモンスミス】も出張性能高いけど【ディアベルスター】に比べたら落ち着いた性能していたし、そろそろ公式も学習する頃…だよね…?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あげはやひなちゃんの言う通りパック名から察するとインフレの懸念もあるけど、あの「クロスオーバー・ソウルズ」と同じ「クロスオーバー」を冠するパックだぜ?かなり良いパックになると予想できないか?」

「そう言えば「クロスオーバー」繋がりと言えば「トライブ・フォース」と同じくらい通常パックでは売れた「クロスオーバー・ソウルズ」があったな。アレを意識していると考えればかなり気合が入ったパックになる事が予想されるな。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「「トライブ・フォース」今見ても凄く良いパックだよなぁ…あの頃のARC-Vと言うかDM自体の盛り上がりもあって今でも思い出深いパックだぜ…」

「気持ちは分かるし、ボクもあの頃は凄く盛り上がっていたと思うけど…もう10年も前のパックの事いつまでも引きずると懐古を疑われるわよ…」

「わ、分かっているよ…!けどそれだけあの頃は盛り上がっていたじゃないか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とまあ、こんな感じかな?」

「そう言えばもう五月だからそろそろまた新情報の頃ね。アンタとしては《トラピーズ・ハイマジシャン》とか《黄金の魅惑の女王》とかの情報が早く欲しいんじゃない?」

「もち!それ以外にも気になる情報たくさんあるし、今月も情報楽しみだぜ!」

「だよね!アタシも新情報楽しみ!」

「んじゃ、今回はこれで終わりにするか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

「また閲覧頼むぜ…!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net