トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

【自慢回】ドラゴン娘ブロマイド購入したよ的な

今回はネタもない事あって本日購入した「ドラゴン娘ブロマイド」でも自慢しておきます。

 

いやぁ~、皆可愛いですねw

最推しのゼオスちゃんだけ1枚も来なかったのが残念なのとシークレットこそ引けたものの別バージョンがメガちゃんだけなのだけが唯一の残念点ですが1万にしては中々悪くない引きだと思います。

それに自分には既にドラゴン娘バッジがあるので愛では良い引きした人にも負けているつもりはないぜ!

 

とこんな感じですね。

そう言えば折角土曜行った「ドラゴン娘」イベントの事も記事にしてなかったので早めに記事にしたいですね。

今回は短いですがこんな感じです。また何か思い付き次第更新します。では!