トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今回もイラストの掲載です

はい、タイトル通り今回もイラストの掲載です。

今回紹介するイラストは《イージーチューニング》を発動される《ニトロ・シンクロン》君です。

 

#青葉あげは 速攻魔法《イージーチューニング》 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

元ネタは一時期遊戯王wikiで書いてあった「イラスト通りのシチュエーションを再現するのは余程の状況じゃない限り避けた方が良いだろう」と書かれた事に因んでいますねw

てか本当に《ニトロ・シンクロン》に《イージーチューニング》を発動するにしてもコストにしたにしてもどんな状況なんだろう…w

ついでに言えば「知らん何それ怖…」のパロでもあります。

2コマ目のあげはのどん引き顔元ネタ意識しつつもかなり良い感じに描けた気がしますw

 

と短いですがこんな感じですね。

まだイラストのネタは残っているのでしばらくはイラストの掲載多めです!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net