トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト掲載ープラスモード風ツァンディレ

今回は少しネタが追いつかなかったのでイラスト掲載になります。

(先月は余りイラストを掲載してなかったので今月はなるべく多めにイラストを掲載しようと言う意図もあります)

今回のイラストは「プラスモード風ツァンディレ」です!

 

#ツァンディレ 信頼度マックスなツァンディレ【プラスモード風】 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

最近またとある「連ザⅡ」の実況を見ているためそれで影響を受けて描いた感じですねw

表情や雰囲気はアスランのを参照。

いやぁ~、「連ザⅡ」のプラスモード、今見ても中々面白いですよねw

当時は「自由に機体選べないしいいや」とスルーしていたのですが件の実況を見ているとプレイしたくなりますね…タッグフォース共々「連ザⅡ」も移植してくれませんかねぇ…

 

それでは今回はこれで終わりにします!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net