トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト紹介ー「委員長にお説教を喰らう遊人とそれを見守るあげはとひなちゃん」

今回は最近余りイラスト掲載をしてないためイラスト掲載です。

今回のイラストは「委員長にお説教を喰らう遊人とそれを見守るあげはとひなちゃん」です!

 

#原麗華 お説教をくらう遊人 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

自分が人生初めて攻略したギャルゲー「φなる・アプローチ2」のとあるスチルが元ネタですねw

自分作のタッグフォースのあげはやひなちゃん、委員長達は結構このゲームの影響をかなり強く受けています。

後々記事にするつもりですが来年のとある目標に備えて今年の残りは毎日イラストの投稿をしたいと思っていて、11月は体を慣れさせるために「何でも良いから毎日1枚完成させて投稿」を目標にしています。

本当今年こそかなり更新がギリギリ&内容が適当な記事を多く投稿してしまったとは言え今年を含めてブログの方は大体2年半連続投稿しているため絵も今後は可能な限り更新していきたいですね。

ブログの方も来年はもっと内容を良くしていきたいです。

 

と今回はこんな感じですね。また何か思い付き次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net