トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト掲載ーリンクリボーと原麗華委員長

今回もイラスト掲載です。

今回のイラストは「リンクリボーと委員長」です!!

 

#原麗華 委員長とリンクリボー - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

この組み合わせは分かる人には分かる通り中の人繋がりですね!

どちらも声優は金田アキさんであり、金田さんは結構遊戯王にモブやモンスター役で出ているんですよねぇ~。

最近アニメ見直して気付いたのがダークシグナー編冒頭でキングから転落して、自暴自棄になっている頃にジャックを未だ信じている少年の声が金田さん=二代目カーリーという事に気付いた時は何かの因果を感じましたね…w

カーリーはどこまで言ってもジャックを想っている…って事なんでしょうかね?

 

こんな感じでタッグフォースの声優ネタは度々考えているのですが、余り声優もアニメ事情にも詳しくないので中々ネタが出ないのが残念ですね…汗

とりまあるストックとしては「ツネトの煽りをする修司」、「キサラと化したあげは」、「同じ声優同士のTFキャラの人格交換」とかですかね?

…最後のは正直な話し、TFキャラは同じ声優だと中々人格似たようなキャラ多いので交換する意味が薄い気もしますが…w

まあ、一応、高橋さんと修司みたいに声質が大幅に変えて演じているキャラは性格が大きく違うのでそう言うキャラの場合は変更もありかな?

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com