トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚29:久しぶりのイラスト更新

今回は久しぶりのイラストの更新です。

…正直、本当は毎日普通の記事とは別にイラストの更新もしたかったのですが中々上手く行かなくて久しぶりになってしまいましたね…汗

今回のイラストは私服タッグフォース娘です!!

 

#青葉あげは 練習私服TF娘 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

服は「マンガキャラの服装資料集 女子カジュアル編」より参考。

その中で「あ、これはこの子に合うな」って服をチョイスして着せさせて貰いました。

…いや…本当キャラの服センスもっと上げたいですね…

当の自分がファッションに疎いせいで彼女達に可愛い服を着せれないのが残念で仕方ない…

最近は少しずつイラストの練習も再開しているため今後はまたイラストの更新も進めていきたいです。

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net