トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚⒁:舞網ちゃん

f:id:yumatoraru:20220413163742p:plain

 

今日の一枚はリンクスの「舞網ちゃん」です!!

舞網ちゃんはゲーム内のイメージからしても

●おっとり ●結構腹黒

って感じがするので今回のイラストにも「ほわわ」な感じを取り込んでみました。

昨日の「無名君」は修司に似ているところがあったと書きましたけど、舞網ちゃんは特に既存のTFキャラに似ているって感じはしないですね。

もっともそのおかげで「中堅」ちゃん同様キャラに個性があるとも言えますが。

以前の記事でも書きました通り、最初はARC-Vのデュエルリンクスオリジナルキャラは「なんかぁ見た目適当だなぁ」と思った部分はありましたけど、現在はかなり評価を見直し、どの子も個性があると思っていますのでどの子にもちゃんと自分作における名前と使用デッキを考えていきたいですね。

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net