トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト掲載ーグラビア嶺開花ちゃん

今回は久しぶりにイラストの掲載になります。

今回のイラストはグラビア嶺ちゃん!!

 

#嶺開花 グラビア嶺ちゃん - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv 

 

やはり夏という事もあり夏らしいイラストを描きたいと思い、元々嶺ちゃんのグラビアを描きたかった事もあり描きました!

嶺ちゃんは作中でもグラビアやりたいと言っていましたし、嶺ちゃんのグラビア…欲しいぜ…

ゆまちゃんの十代ネタもそうですけど、嶺ちゃんのアイドル関連ネタもドンドン描いていきたいですね。

それにまだまだ夏も長いですから今年はもう1~2枚程度水着イラスト描きたいですね!

 

と今回は短いですがこんな感じですね。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net